臻品植萃

臻品植萃、最高の技術、心を籠める、安心してご利用いただけます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

学生や電子機器ユーザーなど長く眼を使う人達は如何に眼をケアするの? @臻品植萃, ハーブティー, 養生茶

ほとんどの人がスマホを1台保有している現代社会において、1人辺りの電子機器の使用平均時間が10時間を突破しております。言い換えれば1日24時間から睡眠時間を省くとそのおよそ3分の2の時間で電子機器を使用していることになります。電子機器を長い時間使用…

体内循環促進ジャスミンティーはベルギーiTQi(国際味覚審査機構)最高ランクの三ツ星を三年連続で受賞@FINEHERBS植物エキス、ハーブティー、風味絶好賞

3年連続国際風味賞三つ星を受賞したハーブティーはどのような商品でしょうか?「FINEHERBS」創始者のドクター陳勇利が長年の医師臨床経験を活かし、漢方と西洋医学の専門知識で組み合わせたナチュラルで健康的であることを目的として作られました。身体にや…

FINEHERBS「新希望ギフトセット」台湾TOP100ブランド企業及び台中TOP 10お土産ランキング一位にランクイン@FINEHERBS植物エキス、手作り石けん、ハーブティー

皆様により良い製品をお届けしたいという思いで、FINEHERBSは様々な研究開発やブレンドに取り組み、きっと良い結果に繋がると信じ続けてきました。そしてようやく台中市のお土産ランキングTOP 10で一位を獲得する事ができました。「新希望ギフトセット」は環…

2021年のお正月ギフトの選び方。温かい気持ちを込めたヘルシー系のギフトを贈りましょう@FINEHERBS植物エキス、手作り石けん、ハーブティー

新しい2021年の始まりを迎えます。台湾のお正月は楽しい雰囲気があふれ、なくてはならない年間行事です。そんなお正月の贈り物は気持ちを伝えるだけではなく、気の利いた特別なギフトを贈りたいですよね。そんなときにおススメなのが、目上.年配の方へのヘ…

2021年お正月ギフトセットの選び方について。お歳暮ギフト、お正月ギフト@FINEHERBS、 KING OF BEARD、AR’s Patisserie

2020年を送り出し、2021年を迎える。毎年の年越しは新しい始まりです。その中で台湾のお正月は楽しい雰囲気があふれ、なくてはならない年間行事です。そんな大切な日に合わせたギフトを選んでみませんか。「贈り物選び」は贈る側のセンスを問われるとても大…

FINEHERBSスパ植物エキス、新しい一年を美しく輝く@春節ギフトセット、お正月ギフトセット

お歳暮など年末年始のギフト選びで、定番の瓶の栄養ドリンクに台湾人の多くの方は重たくて運びにくい、また頂いた方も飲み終わったあとの瓶の回収に困ってしまうなどというデメリットがあります。 しかし今はより軽くてより意味のあるギフトの選択があります…

飲食習慣でどのような危険があるか、外食さん向けの身体のケア@FINEHERBS植物エキス、ハーブティー、ヘルシーティーで油を落す

外食が多くなってしまう方は生活習慣病が心配ではないでしょうか?高血圧、高血糖や高血中脂質など生活習慣病にかかってしまったら、自分の健康を守れないのにどうやって家族の健康を守るでしょうか?なお、生活習慣病は高齢者に限らないので体の代謝やケア…

40代と50代の方はこうやって健康を維持してます@FINEHERBS植物エキス、アメリカニンジン養生茶

名前の通り、身体を元気にしてくれるハーブティーです。健康を守ることが大切です。お茶を飲むことで若い頃のような健康を取り戻すことができます。 飲み方や買い方は簡単です。親へのギフトとして、また高齢の方でも自分のための健康ケアなどにもおススメで…