臻品植萃

臻品植萃、最高の技術、心を籠める、安心してご利用いただけます。

40代と50代の方はこうやって健康を維持してます@FINEHERBS植物エキス、アメリカニンジン養生茶

名前の通り、身体を元気にしてくれるハーブティーです。健康を守ることが大切です。お茶を飲むことで若い頃のような健康を取り戻すことができます。

飲み方や買い方は簡単です。親へのギフトとして、また高齢の方でも自分のための健康ケアなどにもおススメです。漢方医師が開発した商品で手軽に健康ケアができ、健康な体を作り、栄養を補給し、楽しい生活は年齢に制限されません!

f:id:fineherbs117:20201228021957j:plain

お茶会や食事会などで「全然変わりないですね」「この年なのにお肌がツヤツヤ!」など男女問わず自分の健康を維持して楽しいライフにしましょう。

今ケアをしないといつするだろう?

FINEHERBS#からだ元気人参茶 は医師経歴25年のドクター陳勇利が研究し、作られた商品です。原材料はキンモクセイ、菊花(キクカ)、クコの実、乾燥ナツメ、 金萱(キンセン)を配合し、ティーバックはPLAトウモロコシで作られた物です。マイクロプラスチックが含まれていませんのでアイスでもホットでも安心してお飲みいただけます。

ドクター陳は今まで数十万人の患者さんを診てきた中で、よく患者さんから「薬が苦い、病気がツライ」と言われます。

もし漢方医師の専業調和技術を生かし中華文化漢方薬草と西洋のハーブを日常的に飲めるヘルシーなハーブティーとお肌に優しいせっけんがあれば素敵なことではないでしょうか?

からだ元気人参茶 のご購入はこちら:https://reurl.cc/Md54Rm

 

臻品植萃、最高の技術、心を籠める、安心してご利用いただけます。

臻品植萃公式リンク:

https://www.fineherbs.com.tw

臻品植萃IG:

www.instagram.com/fineherb_tea_soap

臻品植萃電話:04-2472-1170

臻品植萃住所:台中市大墩七街117号

 

《臻品植萃ショッピングカート》

公式オンラインストア

https://shop.fineherbs.com.tw

PCHOME商店街:

https://www.pcstore.com.tw/finesoap

植物エキス石けん:クラシックパールミントオレンジ