臻品植萃

臻品植萃、最高の技術、心を籠める、安心してご利用いただけます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケアの為の漢方薬草の秘訣:FINEHERBSパールエキス石けん@FINEHERBS植物エキス、手作り石けん、ハーブティー

洗顔はスキンケアの第一歩になります。スキンケアを大事にする私たちは、毎日の洗顔から自分のお肌に一番合った良い物を選びたいですよね。どんなものが肌に良いのでしょうか?まずは天然でやさしい物でなくてはなりません。余計な化学添加物はお肌への刺激…

100%天然草本植物、手作り洗顔石鹸:臻品クラシック植物石鹸でしっとり美肌 @FINEHERBS臻品植萃、手作り石鹸、養生茶

東洋医学、西洋医学ともに博士である陳勇利医師が2014年に創立したブランド「FINEHERBS臻品植萃」は、東洋の漢方医学と西洋の草花エッセンスを取り入れ融合させ、研究を重ねたのちに、養生と健康をモットーに「植物石鹸」と「養生茶」の二大シリーズを打ち出…

自然の恵み・FINEHERBSの栽培ギフトがドイツiF Design Awardを受賞!@FINEHERBS植物エキス、手作り石けん、ハーブティー

今年5月4日にドイツのベルリンで開催予定だった「iFデザイン受賞式・iF Design Night」がコロナの影響で7月31日、台北市松山文創園区にて「iF台北Design Night」と変更になり、本来ベルリンで行われるはずだった式典の形をそのままに台北で実現されました。…

中秋節の風習についてご存知でしょうか?FINEHERBS臻品植萃が中秋節限定ギフトセットを販売開始!@FINEHERBS植物エキス、ハーブティー、手作り石けん

中秋節は毎年旧暦の八月十五日で、中華圏ではとても大切な伝統行事です。 唐代の頃に中国から日本にこの風習が伝わり、この日に月見をしながら歌を詠むなどという行事は十五夜と呼ばれています。当時は貴族などの間だけで流行りましたが、江戸時代になると収…