臻品植萃

臻品植萃、最高の技術、心を籠める、安心してご利用いただけます。

冬の食養生をする前に、体質診断を行ってからしましょう!@FINEHEBRS植物エキス、手作り、ハーブティー

自分の体質を知りたい方は、FINEHERBSの創始者のドクター陳勇利が考案した体質診断を是非お試し下さい。簡単な9ステップの「はい」と「いいえ」を記入するだけで1分もかからずに自分の体質、虚、実、寒、熱もしくはミックス体質など知ることができます。

f:id:fineherbs117:20201215012942j:plain

自分の体質を知ってからその体質に合ったものを摂った方が効果が出ます!どなたが薑母鴨(ジャンムーヤー)、羊肉爐(ヤンロウルー)、麻油雞(マーヨージー)を摂った方が良い?どなたが魚介ープ、綠豆 (リョクトウ)やはちみつなど手軽なものを摂るだけで良い?
たくさんある体質への疑問を今すぐ解決しましょう!

FINEHERBSの創始者のドクター陳勇利は西洋と漢方の専門知識を活かして、下記の9つ項目で自分の体質を診断する方法を考案しました。診断の結果によって体質を:虚、寒、実、熱の4つのタイプに分け、体質によって対処や体質の改善に繋がります。(項目ごとに「はい」と「いいえ」をメモしておきましょう!)

いますぐ、あなたの体質をチェック!

1.血圧120以上
2.肩がこる
3.片頭痛がある
4.BMIが正常数値より高め
5.便秘がち
6.汗をかきやすい
7.口やのどがよく渇く
8.口臭が気になる
9・手や足の平が熱くなる

以上のお答えは書きましたか?

1~4問:「はい」は「実」、「いいえ」は「虛」と記入
5~8問:「はい」は「熱」、「いいえ」は 「寒」と記入
答えの多い方を組合せて「実熱」、「実寒」、「虚熱」、「虚寒」に別けられます。
1~8問:「はい」と「いいえ」の答えは半分ずつで第9問の答えは「はい」だと、「熱」タイプです。
1~8問:全て「はい」と答えた方は間違いなく「実熱」タイプです。

あなたの体質はお分かりになったでしょうか?
診断結果が凄い!

診断結果にご質問がある方はLINE@オンラインにてスタッフが対応させていただきます。
FINEHERBSの公式LINE@ :@fineherbs
お気軽にお問い合わせください。

 

臻品植萃、最高の技術、心を籠める、安心してご利用いただけます。

臻品植萃公式リンク:

https://www.fineherbs.com.tw

臻品植萃IG:

www.instagram.com/fineherb_tea_soap

臻品植萃電話:04-2472-1170

臻品植萃住所:台中市大墩七街117号

 

《臻品植萃ショッピングカート》

公式オンラインストア

https://shop.fineherbs.com.tw

PCHOME商店街:

https://www.pcstore.com.tw/finesoap

植物エキス石けん:クラシックパールミントオレンジ